毎週金曜の「すこやかクラブ」は、

上越地域医療センター病院のご担当。

先週の金曜は、初ラジオ生出演!

上越地域医療センター病院広報企画課の、

沼波麗さんが来て下さいましたヽ(^o^)丿

美人ですよね~o(^0^)o

とても緊張していらした沼波さんでしたが、

始まったら、とても落ち着いていらっしゃいました!

お話の中身は、

①今春から、新しく広報企画課が出来た。

センター病院の医師や管理栄養士の方等に、

講演を依頼したい場合は、沼波さんにお声掛けを♪

②今週7日(金)は七夕イベント

毎年恒例の七夕イベント。今年は、さらに出店するお店が増え、

一層楽しいイベントになりそう、との事です。

七夕コンサートもありますよ♪

詳しくは午前11時からの「すまいるカフェ」内、

イベントインフォメーション(11:10頃~)、また、

今週金曜8時10分からの再放送で、お知らせします。

「入院患者様をはじめ、地域の皆様にも、

お気軽にお出掛けいただきたい」、との事です(^O^)

沼波さん、ぜひまたスタジオに来て下さいね♪

お写真は出演後、安堵の表情を見せる沼波さんです。