全国初!ラジオで移住をお誘いするコーナー
「上越に愛ターン」。

あすは、元県議で東京都出身の
梅谷守さんがスタジオ生出演して下さいます。
国会議員の政策秘書を務めた経験を活かし、
上越のアピールポイントが聞けるといいですね。

先週は、上越市東本町「八百屋の土田」の土田竜吾さんが

スタジオへ来て下さいました。

孫ターンですが、感覚はIターンの土田さん。

なぜ八百屋をやろうと思ったのか、その理由は、

ぜひポッドキャストをお聞きいただきたいです♪

「大事にしている事は?」の問いに、

「ご近所や町内でのお付合い」。

高野さんが土田さんに、お知合いを上越に

お誘い下さるよう、お願いしてくれましたヽ(^▽^)丿

「愛ターン」のコーナーは、パソコンやスマホの
ポッドキャストで、いつでもどこからでも
お聞きいただけます♪バナーから、どうぞ!

 

【コーナー出演者様 大募集!】

将来移住をお考えの方、ラジオに出演したい方、

上越エリアをちょっと知りたい方、どうぞお気軽にご一報下さいませ!

025-525-7610(FM上越)

【上越に愛ターン 協賛企業・団体様(順不同)】

■ニュータウンクリニック塚田医院
■一木堂
■わか皮ふ科クリニック
■戸田書店
■上越シビックサービス
■北信越地域資源研究所(フルサット)
■松風園藤作
■上越商工会議所
■久比岐の里農産センター
■上越グリーン
■エコスタッフ
■新潟日野自動車
■高坂防災
■オンダ建築デザイン事務所
■高田広告舎プラステン(高田世界館)
■黒姫高原スノーパーク
■上越ICT事業協同組合
■小山工業所
■上越市部課長会
■セカンドオプション(タイヤ店)
■代々菊醸造(吟田川)
■自然芋そば
■ウエスト上越店(アウトドア専門店)