先週木曜、見頃を迎えた蓮に合わせ、
上越市出身のNGT48メンバー、
高倉萌香さんが、村山秀幸上越市長と高田公園で

お会いになるとお聞きして、取材に伺ってまいりました。

15日まで、上越蓮まつり開催中です!

村山上越市長と高倉萌香さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして当日「イブニングじゃむ」で、
高倉さんの声を音どけしました(笑)

取材陣が大勢押しかけている中、
高倉さんの方から「宜しくお願いします!」。

可愛い~

村山市長から直接、高田公園の蓮の歴史や

東洋一と言われる話を聞いて感心することしきり。
4日で寿命が終わるんですね。

動きがあると、とても綺麗な形になる衣裳です。

西堀橋の上で撮影。表情が豊かですね~(^O^)

高倉さんが見ていた風景。こちらが北です。

妙高山側。蓮と擬宝珠って、合いますね~!

高田公園の外堀19haを埋め尽くす蓮。

かなり強い風が吹いてまして、
ヘアメイクさんに時折ヘアスタイルを直して
もらっていました。髪留めが、♡に見えました。

おばあちゃんやお母様の事も、少しだけ
お話していらっしゃいましたよ。

また元気にご活躍いただきたいですねヽ(^o^)丿-☆