全国初!ラジオで移住をお誘いするコーナー
「上越に愛ターン」

今回は今春、高田公園で行われた観桜会で見事なハーモニーを
披露して下さった女性3人のボーカルユニット「桜式部」の、
菊池マリコさんが電話出演して下さいました。

今回は「ちょっと上越に来てみて~」という感じで、
かぁるくお誘いしました。

会話の中で松本さんが、
「天は二物どころか、3つも4つも持ってらっしゃるのね~」と、
菊地さんの才能に舌を巻いていると、高野さんが

「私はお陀仏だ!」

(左から「お陀仏だ!」と言った高野恒男さん。

右が上越市集落づくり推進員の松本美鈴さん。)

おからなどお豆腐製品が大好きという菊地さん。

この地域は水が良く美味しいお豆腐屋さんがあるので

今度、食べに来ていただけるといいですね♪

今週の放送は、広島県呉市から移り住んだ飯長進さんが

スタジオ生出演して下さいます。

読み語りジャックの会の活動のお話が聞けそうです(^_^)

「愛ターン」のコーナーは、ポッドキャストで
お聞きいただけます♪バナーから、どうぞ♪

上越に愛ターン 協賛企業・団体様(順不同)

■ニュータウンクリニック塚田医院
■一木堂
■わか皮ふ科クリニック
■戸田書店
■上越シビックサービス
■北信越地域資源研究所(フルサット)
■松風園藤作
■上越商工会議所
■久比岐の里農産センター
■上越グリーン
■エコスタッフ
■新潟日野自動車
■高坂防災
■オンダ建築デザイン事務所
■高田広告舎プラステン(高田世界館)
■黒姫高原スノーパーク
■上越ICT事業協同組合
■小山工業所
■上越市部課長会
■セカンドオプション(タイヤ店)
■代々菊醸造(吟田川)
■自然芋そば
■ウエスト上越店(アウトドア専門店)