全国初!ラジオで移住をお誘いするコーナー
「上越に愛ターン」。

先週は、上越地域医療センター病院内に、

6月からオープンしている

イロハニ堂 with 珈琲工房かさはら

店主の坂野裕美さんがスタジオに来て下さいました。

東京都のご出身で新潟市にお住まいでしたが、

ご主人のお仕事の関係で、上越市へ。

姿だけではなく、お店のデザインや趣味も可愛い女性です。

コーナー宛に、事前にファン&応援メールも届いていました♪

 

【右から松本美鈴さん、坂野裕美さん、高野恒男さん】

イロハニ堂さんのツイッターもあります。

フェイスブックも。

「病院に用事がある方も、そうでない方も

ご来店下さい」と、ニコニコ語って下さいました♪

坂野さんが優しくて、とてもステキな空間です♡

まずは、この冬を乗り越えていただきたいですね。

あすは、岩手県久慈市のご出身で、アウトドア専門店

WEST上越店」にお勤めの芦久保真人さんが、

スタジオに来て下さいますヽ(^o^)丿

「愛ターン」のコーナーは、パソコンやスマホの
ポッドキャストで、いつでもどこからでも
お聞きいただけます♪バナーから、どうぞ!

このコーナーでは、出演して下さる方を募集しています。

すぐではなくても将来移住をお考えの方、
Iターン、Uターン、Jターン、
上越エリアをちょっと知りたい方、大歓迎です!
どうぞお気軽にご一報下さいませ!
折り返しお電話を差し上げます!

025-525-7610(FM上越)