全国初!ラジオで移住をお誘いするコーナー「上越に愛ターン」。

毎週水曜午後1時18分から放送しています。

あすは先週に引き続き、吉川区大賀集落に越して来られた、

パタンナーの谷内美名子さんのお話をお送りしますヽ(^▽^)丿

「大賀の全てが良い」

東京に住んでいた時より「幸福度が2倍以上」と仰る谷内さん。

今後の抱負も語って下さっています。

大賀でのライフスタイルの提案発信です!

【大賀集落にあるお社】

立派でした。落ち着く…。

【お社の見事な彫り物!】

かつての繁栄を伺い知ることができました

「愛ターン」のコーナーは、パソコンやスマホの
ポッドキャストで、いつでもどこからでも
お聞きいただけます♪バナーから、どうぞ!

将来移住をお考えの方、UIターン、

上越エリアをちょっと知りたい方、ラジオに出演しませんか?

どうぞお気軽にご一報下さいませ!

電話:025-525-7610