毎週木曜午後5時半過ぎからお送りしている

「黒姫・大竹商店」

ご出演は、プロスノーボーダーでパーク・プロデューサーの

大竹延王さん。

黒姫に遊びに行った時、ランチや休憩は?となったら、

3か所ありますよ~。

メニューが沢山あるのは「コスモプラザ」。

「ナウマンゾウかも大きな塊の肉」や「ローストビーフ丼」など

気になるメニューがありますが、人気のメニューをお聞きしたら

「黒姫山ラーメン」とのお返事が。

「よし!(右下)黒姫山ラーメンにしよう!!」

思っただけでした(笑)

メニューを生温かい目で見ていたら、

【アレルゲンカレー】

ええーっ(@o@;)アレルゲンカレー?

「27品目不使用」って書いてある!!!!!

食べよう食べます食べる食べたら食べろ

ビックリしすぎて思わず五段活用しました!

美味しい!!

アレルギー持ってても、黒姫ならカレー食べられマースヽ(^o^)丿

そこへ額田健一支配人が「アイス食べる?」と、来て下さいました。

最初「トリプル」について議論を重ねていたのですが、

ダブルに落ち着き「バニラとチョコレート」をいただきました(*^_^*)

オイシ~イo(^O^)o

最高♪

額田支配人、ご馳走様でした!!m(__)m

【BCカフェ】

ひと休みしたい時は大竹さんがプロデュースした、

「BCカフェ」は、いかがでしょう?

雰囲気は、古き良きアメリカンな感じ。

メニューも、アメリカンな感じです☆

「こだわりの」ホットコーヒーをいただいたんです!

こちらが、格別!!!!!

エチオピアのお豆を煎って摺って出して下さっているんです!

カップが熱くありません(^_-)-☆

美味しい~(^o^)pU

ラッキーな方は、大竹さんにお会い出来るかもしれませんよ。

ぜひ、行ってみてくださいませ~(^_^)/~