毎月第1・第3木曜12時50分からの「すこやかクラブ」は、

上越紺太8代目 中村茂雄社長が4つの資格を駆使して、

寝具や睡眠、健康についてのお話をして下さっています。

2/15の放送では、ネイマール選手をはじめ、

多くのアスリートが使っている、

こちらの商品をご紹介下さいました。

マットレスAIR

いくつも種類があるそうですヽ(^o^)丿

こちらは持ち運びタイプです。

 

毎回、とっても分かりやすくお話下さいます!

スタジオにセットすると、〇〇がスタジオに入ってきて、

滑り込むように寝ころび「わ~、〇〇〇〇」と感嘆の声!

「ほしい…」

触ってみると、なるほど!

体圧を分散してくれるそうです。

田原、林田、次々と寝転んでは「気持ちいい~」

しっかり眠ると昼間のパフォーマンスがイイのは、

みなさん同じですよね。

厚さは、このくらい。

いつものベッドや布団に敷くだけ。

毎日使うものですから、大事ですね。

気になる方は、まずはお店でお試しを(^O^)