全国初!ラジオで移住をお誘いするコーナー
「上越に愛ターン」。

先週のゲストはHP「雪番長」で知られる、塚田卓弥さんでした。

なんと山で木を切ってる途中、仕事を手を休めて

かけつけてくださいましたm(__)m

【高野恒男さん、塚田卓弥さん、松本美鈴さん】

雪山と人を結ぶ会社を経営し、ネット事業も手掛ける塚田さん、

本社のスタジオジャパホは東京です。

雪山の頂上にヘリで降り立ってスキーで降りてくるといった

荒事もやったコトがあるそうです。リフトがない所ですね。

現在も関東と妙高上越エリアを行ったり来たり。

軽井沢ご出身の塚田さんですが、この地域の

・食

・海

・大量の雪

に魅せられ、こちらに移住して来られたそうですヽ(^o^)丿

スキーもスノーボードも乗りこなす塚田さん、

妙高赤倉の魅力は「踏み応えのある雪質」。分かりますね~!!

これからも獅子奮迅のご活躍で「地域活性」というシュプールを

描いて下さることでしょう(^O^)

あすの「上越に愛ターン」(13:18~)は、2度目のご出演、

高野さんたっての希望で「うしだ屋」の牛田光則さんです(^O^)