きょうは青空の高田です(^O^)

全国初!ラジオで移住をお誘いするコーナー
「上越に愛ターン」。

先週は、その前の週に引き続き、高田デザインスタジオ

代表の加藤晃美さんがゲスト出演して下さいましたヽ(^o^)丿

【高野恒男さん、松本美鈴さん、加藤晃美さん】

フェイスブック、インスタグラム、ツイッターを駆使し、

上越エリアの魅力を全国に発信する加藤さん。

沢山のフォロワーさんから支持を受け、

「いいね!」を励みに頑張っていらっしゃいます♪

ラーメン、日本酒繋がりのお友達がすぐに沢山出来て、

大変エンジョイしていらっしゃいます。

(上越はコメどころですがラーメン王国でもあります。)

加藤さん曰く、

「上越は天然の冷蔵庫。山、海、里、すべて豊か。」

「タケノコ汁に鯖缶を入れるだなんて!」と、感動の面持ち。

スタジオ、大盛り上がりヽ(^o^)丿

(鯖缶or鮭缶で、議論が分かれるんですが)

また、雁木や町家のPRを常々している高野さんとは、

町家の良さで意気投合。

上越に来られて、たった3年弱で独立開業なさった

加藤さんのフットワーク&ネットワークの良さに、

感心しました。

お問合せ:高田デザインスタジオ 025-520-8730

 

あすの「上越に愛ターン」は、糸魚川のゲストハウス山楽

代表の榮真一さんがスタジオ生出演です。