上越大通りを直江津方面へ直進、イトーヨーカ堂の十字路を
五智方面へ向かうと、すぐ右手にある中華料理店「楼蘭(ろうらん)」。

【中華料理 楼蘭】

昼夜営業していますが、ランチタイムがオトクです!

【日替りランチ この日はカニ玉】

日替りランチは毎日750円、メインが日替りで、

他に酢豚や麻婆豆腐など。

それに小盛ラーメンとご飯、さらに杏仁豆腐がついています。

店内を見回すと「冷やし中華」と「冷やし担々麺」の表示が。

すでに始まっていました~♪

【冷やし中華&担々麺860円】

冷やし中華は作るのに手間がかかるので

大変だと思いますが、季節感があっていいですよね。

林田は、ラーメンと海老チャーハンのセットをお願いしました。

ボリュームたっぷり、1000円程です。

今回も美味しい醤油ラーメン♪

あっさりで良い塩梅、スープも全部いただきました(*^_^*)

海老チャーハンは海老が5つも入っていて、

ぷりっぷり、安定の美味しさです(^O^)

 

いつも実直な美味しさに、私もかくあるべきだと、

振り返る機会をいただいています。

ご馳走様でした(^O^)m(__)m

《中華料理 楼蘭》

上越市西本町3丁目11−2

昼 11:00~15:00

夜 17:00~22:00

定休日:水曜

電話:025-543-5366

奥に広い宴会場があります。

イオン・アコーレ上越店内のフードコートにある

「華めん」は、年中無休です(*^_^*)