全国初!ラジオで移住をお誘いするコーナー
「上越に愛ターン」。お陰様で今年で3年目です。

【高野恒男さん、高橋星伍さん、チンアナゴを手にする松本美鈴さん】

今回は、上越市自治・地域振興課の高橋星伍さんが

スタジオに来て下さいました。

あす、上越市のふるさと暮らしセミナーが東京で行われます!

(そのPRに来て下さいました。)

UIターン希望者の方を対象としたセミナー(チラシ)です。

今回は、お話をする方々お二人とも、女性です♪

あした、急遽会場に出向いても大丈夫だそうですよ。

高野さんは「移住やUターンしたい人は、

どんなこと聞いてくれるの?」と、興味深々でした。

来週のスタジオゲストは、大阪府から移り住んだ方です(^O^)

~おまけ~

林田が「うみがたり」で購入し、スタジオのマイクに

設置しておいたチンアナゴのぬいぐるみを、

松本さんがお嫁さんかお婿さんにしました(笑)