やはりスゴーい方ですヽ(^o^)丿

今朝のスタジオゲストは、東京と大阪で美容サロンを

経営していらっしゃる菅生好身さんでした。

ラジオ出演は、初めてとの事でした。

【菅生さんと同級生の梅沢奈美子さん】

俳優の〇〇将暉さんのお母様です。

一緒にスタジオに来て下さった、大阪出身で

現在は上越市在住の梅沢奈美子さんと同級生との

ご縁から、梅沢さんがこちらにご案内下さいました。

今朝、高田公園で蓮をご覧になってからスタジオに

来て下さいました。想像以上だったそうです(^O^)

菅生さんは3人のご子息を自宅出産。何故そうなさったんだろう?

と思っていたら、ご主人菅生新氏の著書

「スゴー家の人々」に書いてあり、納得しました。

昨夜一気に拝読しましたが、

いや~、泣けた泣けた(T_T)

今朝は目頭が膨らんでおります(笑)

泣けて(TAT)面白く、私にとっては仕事の面で、

参考になる本でした!(^O^)

ご出演、ありがとうございましたm(__)m