イベントや市民活動のお話を伝える「出張Jステーション」
第18回目は安塚区 雪だるま高原 キューピットバレイにお邪魔しました。

雪が舞う中、時折、菱ヶ岳の山頂も顔を出してくれました。

オープン2日前から山には恵みの雪が降り
予定通り12/15にオープンを迎えました。

お話を伺ったのは スタッフの高島裕二さん。


今シーズンのオープン記念イベントをご紹介いただきました。

今年20周年を迎えた「雪だるま高原」
アニバーサリープレゼント企画もあるそうです。

 

この日を待っていたスキーヤー・スノーボーダーの方も
オープンと同時にゲレンデを満喫されてました。

いろんな方と遭遇


キューピットバレイのPR大使で、柏崎市出身のプロスノーボーダー内山ミエさん
かわいいだけじゃない!!滑りはめちゃめちゃかっこいい☆

キューピットバレイの応援団長 マリオ団長
自然と子ども達が寄ってくる人気者(^^)

キューピットバレイのマスコット、キューちゃんとピットちゃんにも
会えました(^^)

お天気のいい日には、ゴンドラ山頂から滑り降りると日本海も望める
最高の景色が広がります。
今シーズンも楽しみです(^^)


初心者からベテラン、ファミリーまで、安心して楽しめるゲレンデで満喫した後は
美味しい食事と温泉で癒されませんか。(*^_^*)

~12/21までの営業状況
営業時間8:30~16:00
リフト 第1クワッドリフト

シーズン中のお得な情報・ゲレンデ情報はこちらまで

由香里