タイトルから言い過ぎました、林田です。

でも、そんな気持ちにさせてくれるんですよね~、

黒姫高原スノーパーク」は(^O^)

毎週木曜午後5時半過ぎから「黒姫・大竹商店」を

お送りしています。

【R18から見た黒姫高原スノーパーク】

東京ドーム40個分は、凄まじい広さです。

【チケット売り場】

最寄の駐車場にあります。

チケットにバリエーションがあります。

ちょっとだけ滑りたい方、一日中滑りたい方など、

様々かと思いますが、選べますよ。

売り場の方と相談してみて下さいね(^O^)

道具を一切持ってきてなくても、大丈夫!

借りられます(^O^)

額田支配人のご厚意で、リフトに乗って、いざ探検!

パークには大竹延王パークプロデューサーが制作した、

たっくさんのキッカーやアイテムがありました!

皆さん、思い思いに滑っていて、中には横にスライド、

降りるときはバック、なんて器用な方も。

滑りた~い!!!強烈に思いました!!

こちらから滑ってきて→山型のアイテムを登って

下がる→スイスイ~

【ゲレ食メニュー】

ゲレ食メニューも充実~(^_^)v

【黒姫山盛りローストビーフどんぶり】

限定1,800円 数に限りがあるそうです。

 

スキーやスノボで単調なコースに飽きている方は、

アイテムが沢山あるので特に楽しめると思います!

ヽ(^o^)丿

しっかり圧雪してあるので、練習に良いですよ。

ぜひ、行ってみて下さいね~(^o^)/~