毎月第4金曜は「武将れでぃお」♪

越後上越上杉おもてなし武将隊

足軽組頭・十吾郎殿が生出演して下さいました。

【十吾郎殿】

由香里がお休みで、私・林田がお相手を務めました。

「遠くへ生電話」は高松市の方。

「栗林公園」がオススメとの事です。

盆栽で「松」を育てるプロの方が多いそうですよ。

【武将隊のスケジュール】

武将隊の本陣がある「上越市埋蔵文化財センター」で、

「謙信公と春日山城展」が無料で開催中ですが、

謙信公目線のVR体験で信玄公と一戦交える事ができます!

また、不定期開催ですが紙芝居を披露している武将隊。

今週末は27(日)13:30~です。

その後のスケジュールは、武将隊ブログをご覧くださいね♪

【武将隊はレルヒ祭に2/3に参加するそうです!】

【シャトルバスの紹介】

十吾郎殿がご紹介下さったイベント等です。

沢山地域をPRして勝どきもあげてくれました!

次回は2/22(金)の放送予定です。

ご愛聴を、お願いします(^o^)丿