毎月第1金曜午後1時18分からは「うちの店なんでもベスト3」

3/1(金)は、パークプロデューサー大竹延王さんのお店

「BCカフェ」をご紹介しましたヽ(^o^)丿

【BC Cafe】

大竹さんは沢山の顔をお持ちで

・パークプロデューサー

・プロスノーボーダー(YONEX所属)

・スノーボードスクール運営

・カフェ店主

・サバゲーフィールド運営

なぜ、そんなに頑張れるのか伺うと、

高校生の時に交通事故に合い、九死に一生を得たそうです。

集中治療室に入り、まだ何も成し遂げていない、

人生一度きり、何事も一所懸命にやろう!と、

思ったそうです。そして念願のプロに。

【手作りのテーブル&椅子♪】

カフェは沢山のスキーヤー&スノーボーダーが来る、

良いコミュニティスペースのよう。

店内では、ボサノバが♪

私がインタビューに伺った際は、深夜1時半に起床、

コースを整備し、午前と午後にスノーボード・レッスン、

合間にカフェ、そして降雪に伴って夕方から再度整備、

そしてインタビュー。「家庭が心配」と仰っていました。

【オリジナル珈琲が、美味しいです!】

福島県ご出身の大竹さん。

高校卒業後は妙高市の専門学校へ進学。在学中、

上越市内のコンビニで学費とスノボ等道具購入のために、

深夜バイトをしていたそうです。

いつも爽やかな好青年ですが、その陰には

人知れず大変なご苦労があったんですね。

【持っても熱くないカップ】

オリジナル珈琲は、エチオピアとブラジルの珈琲豆。

スタッフ間で一番人気なのは「チャイラテ」だそうですよ。

ぜひ、飲んでみたいですね♪

【BCカフェ(BC Cafe)】

住所:長野県上水内郡信濃町大字野尻3807 黒姫高原

ジャンル:カフェ、ハンバーガー、パスタ等

営業時間:平 日 9:00~16:00頃

土日祝日8:30~17:00頃

日曜営業

電話:026-255-3176

無料Wi-Fiあり