FM-J×FMみょうこうが共同でお送りする番組
nama sute(ナマ・ステ)season3
いよいよスタートしました。

season3は毎月第2土曜日
上越妙高駅 光のテラス 特設サテライトスタジオから
11:00~14:00までの3時間の公開生放送でお届けします。

朝から青空も広がり
スタートをお祝いしてくれているようでした(^^)

当日(3/9)自由通路では「モグモグフェア」
東口もてなしドームでは「おもてなしライブ」
コンテナ商業施設 フルサットでは開業記念イベントが行われ
とても賑やかでした。

番組準備中↓

上越妙高駅 お出迎えキャラクターの
ウェルモも来てくれました。

season3のコンセプトは
「上越 妙高の ヒト・コト・モノ」にスポットをあて
皆さんにお伝えします。

沢山の方に出演いただきました。

上越妙高駅で行われているイベントについてたっぷりお話しいただきました。

フルサット スタッフの平原さんと


2日間の限定で出店された クルン高岡「富岡屋」スタッフの方から
美味しい話題、楽しい話題を届けて頂きました

えちごトキめき鉄道代表取締役社長の
嶋津 忠裕さん

今後の展望など
お話をお聞きしながら
わくわくして来ました。

北陸新幹線開業と共にオープンした
SAKURAプラザ・弁当 山﨑屋」から
宮本 英雄さん

昔ながらの弁当売りのスタイルで
登場。「弁当~弁当~」と聞こえてきそう。
常に10種類以上ある駅弁の中からベスト3を教えて頂きました。
第1位は ダントツで「鱈めし」だそうです。

妙高杉野沢観光協会 鴨井 茂人さん


海外の方を受け入れる側として
気を使いすぎない!食に関しても
「我々が好きなものは海外の方も好きです!」
と、構えすぎずにコミュニケーションを楽しんでいらっしゃるのが伝わりました。

コーナーナビゲーターの稲葉さん登場

音楽や食のイベントを発信している「JMエコーズ」「MOGUMOGUフェア」
の活動を中心に「JMフレンズ」のコーナーをお送りしました

糸魚川つちのこ探検隊・隊長の丸山 隆志さん


夢とロマンを感じました。

つちのこ・・今年こそ
発見できるといいな・・

あっという間の3時間でした。
光のテラス 特設サテライトスタジオに遊びに来てくれた皆さん
ラジオをお聞きいただいたみなさん
ありがとうございました。

由香里×鶴見 幸恵コンビ
いかがでしたか(^^)

 

来月も、会場で、ラジオの前で
お待ちしています(^^)

ナマステ~♪

☆由香里☆