4/6日(土)は、あの頃青春グラフィティデリグラIN上越
今回は観桜会場、高田公園の中にある上越市立歴史博物館からの公開生放送でした。

会場で、ラジオでお楽しみいただけましたか?

あら・・岡野さんは
晴れ女・・でしたっけ^_^;

番組スタート前に
やや!!
越後上越 おもてなし武将隊
兼続様と十吾郎殿が


えいえいおーーー!!

会場をホットにしてくれました(^^)

13時台は村山上越市長が出演

会場となった上越市立歴史博物館と高田公園桜の魅力
上越の移住の取り組みなどを全国発信

14時台はイラストレーターひぐちキミヨさん
直江津、特に「祇園祭」への熱い思いを語って頂きました。


目に映って、愛おしいと思える景色を描き続けていきたいと。

15時台には 妙高エリアを中心にゲレンデやバックカントリーを案内する
スノーツアーを提供する「ITADAKI TOURS」共同代表 渡辺 悠さん

妙高のグリーンシーズンの魅力もご紹介。


「ナマ・ステ」season3コンビで
由香里とFMみょうこう鶴見幸恵さんも
出演させていただきました。

岡野さんから
「次はいつ呼んでいただけますぅ~」
とうれしいお言葉を頂きました☆☆


お聴きいただいたみなさん、会場にお越しいただいたみなさん
ありがとうございました。

次回はいつになるかな・・

by由香里