毎週水曜午後1時18分から放送している「上越に愛ターン」

お陰様で今年で4年目ですヽ(^o^)丿

【高野恒男さん、江藤正樹さん、松本美鈴さん】

今回のスタジオゲストは、東京都北区出身の24歳、

江藤正樹さんヽ(^o^)丿

なんと東京アナウンス学院放送声優科卒業ヽ(^o^)丿

良い声ヽ(^o^)丿

スタジオの3人は、繰り返し「どうしてこちらに来たの?」と、

あっちから、こっちからお尋ね(笑)

都会の方は、田舎への憧れがあるそうです。

たぶん田園回帰というのと、こちらにお仕事があった、

というのが答えなのでしょうね(^O^)

上越に来られて2年目です。

こちらでは何不自由なく暮らしているそうで
遠出しやすくなったそうです。
色々正直に語って下さいました!

江藤さんがお勤めの農事組合法人 龍水 みなみがた

コシヒカリでJASを取ってらっしゃいますよ!スゴイ!

次週も江藤さんのお話の続きをお送りします。

ご紹介下さったタイヤショップ セカンドオプションの

今井孝さん、ありがとうございます!!