お陰様で4年目を迎えた「上越に愛ターン」m(__)m

6/26は、その前の週に引続き、東京都北区のご出身、
南方の農事組合法人に勤務する江藤正樹さんがゲストでした。
↑凄いです!!JASの認証を取得していらっしゃいます!!

江藤さんは、東京アナウンス学院 放送声優科を卒業。
文化放送でアルバイトをしていたこともあるそうです(^_-)
お友達が上越に来られた時、案内して下さったそうですよ(^▽^)

有難いですね~(^_-)-☆
また、東京にお住まいのご家族から、お作りになったお米を、
購入していただいているそうです!!

こちらに来られて、ご飯が美味しすぎて、

1年ちょっとで10キロも増えたそうです(@o@。

こちらでは、当たり前田吟な事なんですが、

恵まれているんですね・・・(^_^;)

来週は、県内外で活躍するミュージシャンの黒田光広さん、

くろみつさんがスタジオゲストですヽ(^o^)丿

諏訪地区のPRソング、史上初オンエアです!!