7/5(金)やすねで「岩の原ワインを楽しむ会」が、

今年も盛大に開かれました。話題が豊富でした。

ステージは抽選会用の賞品がズラリ。

出席者は290名様。向こうが見えません、さすがです。

【前菜 スズキ・帆立・ヒラマサのマリネ

彩り野菜のアンサンブル 豆腐の味噌漬けを添えて】

【焼き舞茸と夏野菜のサラダ】

眞田博之総料理長、渾身の献立の数々。

司会の林田を気遣って、

隣席の吉田さんが盛り付けてくださいました。

ありがとうございました、吉田さんm(__)m

岩の原葡萄園の神田和明社長がご挨拶で仰っていましたが、

先の「G20 ワーキング・ランチ」で各国首脳に

振舞われたそうです。飲料監修は田崎真也さん。

また、レッドミルレンニューム2017甘口と深雪花(赤)が

世界4,500本のワインから女性プロ600人が選んだという、

「第13回フェミナリーズ」で金賞を受賞。

さらに、亀田製菓とのコラボ商品3種が、

お土産でお持ち帰りに。1袋ずつですよ、スゴイです。

先月末、善の赤と白の甘口が新発売になりました。

こちらも、どちらかがお土産になりました。

凄すぎます。

乾杯のご発声は新潟日報社の小田社長。

先月22日にお見かけしたばかり。

閉会ご挨拶は楽しむ会代表幹事の齋藤尚明さんで、

皆さんで\(^o^)/三唱をしました(^O^)

今年も大盛会。8回目の司会担当、大変光栄でした。