毎週水曜午後1時18分からは「上越に愛ターン」

今週と来週のゲストは、東京都北区から移住して来られた

甲田佳子(こうた・よしこ)さん。

直江津でクラシックバレエ教室を主宰してらっしゃいます。

【高野恒男さん、甲田佳子さん、松本美鈴さん】

上越に来られて22年。すっかり上越人でいらっしゃいます。

窓を開けると船や電車が見えるそうですよ。

4人のお子さんを育て上げ、現在は16人家族。

(19人になる予定だそうです)

4人のお子さん全員が、同居&近所にお住まいだそうです。

「子育てしやすいという事だと思います」と、

仰ってくださいましたヽ(^▽^)丿

 

交通面では「こちらで『渋滞』って言っても、

私からすると全然渋滞じゃなくて」と(笑)

同じ言葉でも意味が違うようです(^O^)

 

「上越に来て、ホントに良かった」と、

屈託のない笑顔で仰る甲田さん。

心からそう思って仰ってくださっているのが、

よ~く伝わりました。

そして、上越への移住をお考えの方へのメッセージでは、

心からオススメしてくださっているのが分かりました!

 

嘘のない甲田さんの純粋なオススメを

ポッドキャストでチェックしてみてくださいね(^o^)丿