今月26日に新しくオープンする上越体操場「ジムリーナ」

きょう午後2時からの出張Jステーションで、施設を

詳しくご紹介します。

事前に、お打ち合わせに伺いました(‘ω’)ノ

【1Fの体操場】

体操は、男子は、ゆか、あん馬、つり輪、跳馬、平行棒、鉄棒、

女子は、跳馬、段違い平行棒、平均台、ゆか

ですね

【1F体操場】

新体操(女子)は、ロープ(縄)、フープ(輪)、

ボール(球)、クラブ(こん棒)、リボン(帯状布)

ですね(^^♪

【つり輪】

電車とバスの吊り輪しか見たことがない林田(;’∀’)

こんなに高いんですね~(‘Д’)

選手の皆さん、スゴイですね・・・

上から見た あん馬。

床。普通の家の床とは違うんですね(*´▽`*)

乗ってビックリ(゚Д゚;)

こちらは、最新鋭の跳馬用の器具です。

動くんですよ~(^J^)

ぐんぐん高くなりました(≧▽≦)

【観客席】

材料は県の杉材です。

ランニング・コースです。冬でも雨でも運動可能ですね。

いいですね~!ぜひ利用しましょうね(^_-)-☆

では、中継に行ってまいります(‘ω’)ノ

持ち物:内履き です♪

~加筆~

先程、ジムリーナに行って帰ってきました(^J^)

上越市スポーツ推進課の白倉和幸係長が生出演してくださいました。

無料体験会に関しては、広報上越12/15号のP.3に掲載されています。

応募の〆切は今週金曜日です。