毎月第1金曜の午後1時18分からは「うちの店なんでもベスト3」

今回は、上越大通り沿い「おいしいパンの店ソフィー」の

山崎美矢子さんにお越しいただきました(≧▽≦)

【おいしいパンの店ソフィー】

天然自然酵母使用のこだわりのお店。

南城町1丁目にあり、駐車場完備です。

店内には、美味しそうな香りが…

食パンNo.1は「牧場の食パン」地元の三和牛乳が使われていて、

しっとり♥

甘いパン、コッペパン、調理パン、ハード系、食パン、

サンドイッチなど、さまざまなパンが揃っています。

こちらはハード系人気No.1フルヒテブロート。

くるみやドライいちぢくが、ギッシリ!

組み合せとお味が「プロのサンドイッチ」という感じです。

オリーブのフォッカチャ。

シンプルで、素材と触感がスバラシイ美味しさ!

また食べたい!!!!!

「王冠という意味の、クーロンヌ。
巨大なパンです(≧▽≦)
家族みんなで取り分けできるパンです♪
チョコチップとヘーゼルナッツのクッキー(200円)
ものすごく大きいです(゚Д゚;)
しばらく期間限定で、キャラメルをトッピング。
贈り物に良いですね♪
【コッペパン】
種類が沢山あるので、きょうはコレ、次回はアレ、
その次はナニ、と通いたくなります。
安心して食べられる、その上美味しい…。
ぜひ、お出かけください(^^♪
おいしいパンの店ソフィー
上越市南城町1-13-21
電話:025-526-6366 ‎
営業時間:8:00~18:00
定休日:日曜日、第3月曜日