毎週金曜午後5時半過ぎからお送りしている

黒姫高原スノーパーク提供「黒姫・大竹商店」

売れっ子パーク・プロデューサー大竹延王さんのコーナーです。

コーナー前に、黒姫に行ってまいりました♪

天候に恵まれ、この青空。

黒姫山をかなり手前から撮ってみました。

半分、青い。

スノーパーク内に到着。

八木さんに「かんじき」を借りて、いざ出陣。

額田健一支配人からご配慮をいただき、第3リフトへ。

おお~、滑ってる滑ってる(≧▽≦)🏂⛷

右手に妙高山を見ながら、空中散歩。

リフト、気持ちが良いです♪

滑って転んでも、広いので安心です(‘ω’)ノ

綺麗な風景…最高でした。

【堀内大地さんと酒井陸斗さん】

長野の若者が声をかけてくれました(≧▽≦)

二十代だそう。お二人とも彼女募集中ですって。

上越の女子は黒姫へGO!!

長野のイケメンは話しかけてくれるぞ。

日焼け止めしっかりして、休憩の時は顔を出して。

婿に行っても良いって仰ってましたよ。

(お二人に関心がある女性はFM-Jにご連絡くださるか、

インスタやってらっしゃるそうなので直接Mしてみて)

アイテムがあるから来るそうです。スゴイな、大竹Pさん。

あると、やっぱりやってみたくなるんですって。

車のナンバーを見たら、地元の長野が断トツ多かったんですが、

ザッと拝見しただけでも野田、豊橋、和泉、湘南、浜松、多摩、

相模、松本、三河、群馬、新潟、大阪、広島、

富山ナンバーがありましたよ。

全国から来られているんですね。

雪って、キレイですね。キラキラしていました。

昭和54年生まれはリフト1日50円!!

この3連休は是非、黒姫高原スノーパークへ!!