6/3の移住企画「上越に愛ターン」は、

作曲/編曲家/音楽プロデューサー/ベーシストの沖井礼二さん。

広島県のご出身で、現在は東京都内にお住まいです。

 

沖井さんは1997年、土岐麻子さん、矢野博康さんを誘って

”Cymbals”を結成。

プロデュース、作詞・作曲・編曲、アート・ディレクションを担当。

2003年9月のCymbals解散以降は、作曲家・編曲家として

多くのCM、ゲーム、アニメ、テレビ番組等の音楽制作に

携わってこられました。

楽曲提供は、イザベル・アンテナ、RYUTist、さくら学院、

竹達彩奈や花澤香菜など声優、アプリゲームのA3!、

シティボーイズの公演など。

ベーシストとしては、いきものがかり、ムッシュかまやつ等々。

そして、015年1月、清浦夏実さんと新しいバンド” #TWEEDEES ”を結成。

大変お忙しい中、お電話に出ていただきました<m(__)m>

 

このコロナの影響の事や、楽曲づくりへの想い、

今の東京暮らしの事などについて伺いました。

 

「上越への移住のお誘い」ですが…(;´Д`)

上越についてのクイズも見事正解(≧▽≦)

TWEEDEESの思いがけないお話もお聞きできて

嬉しゅうございました(^^♪

ぜひ、今後のご活躍にもご注目ください!!

 

【上越に愛ターン Podcasts] 

 

TWEEDEES HP

 

沖井礼二さん Twitter