きょうのお昼から「すこやかクラブ特別編」

【新型コロナ・ウイルス対策にすいて」をお送りしています。

ご出演は、上越地域医療センター病院の医療関係者の方々です。

毎週火曜、4回シリーズです。

【上越地域医療センター病院】

第1回のきょうは、センター病院のコロナ対策について。

従来の対策をお話いただいた上で、それ以来について、

具体的に実施している事をお話いただきました。

外来 看護師主任の米持富子さんが出演してくださいました(^O^)

【上越地域医療センター病院 待合】

再放送は、来週6/23の朝8時10分からお送りします【5分】

センター病院に今行くと、入口は1つだけ。

検温をしてくださいます。

6/23のお昼12:10からは、

「手洗い、マスク、3密、消毒」と題して

宮川哲也薬局長のお話を放送します。

今回は、特別企画です!!

ぜひ医療関係者の、正しい情報を

参考になさってくださいませ(^J^)