毎週水曜午後1時18分からお送りしている

全国初のラジオ移住企画「上越に愛ターン」

今回は、新潟県柏崎市ご出身の女優

中川知香さんがご出演くださいました(≧▽≦)

【右からお二人目が中川さん】

中川さんは、ミス・ワールド2015日本代表。
去年からCCガールズ3のメンバーになり、リーダーをお務めです。

中川さんは、今年3月までテレ東等のドラマにレギュラー出演。

お仕事や故郷柏崎の事など、様々な質問に

如才なくお答えくださいました( ˘ω˘)

【高野恒男さんと松本美鈴さん】

ご出身が柏崎市とあって、上越妙高エリアに

来られた事があるかどうか伺ったところ、あるそうでヽ(^o^)丿

日本酒がお好きだそうですよ~(*´▽`*)

上越エリアへの移住等は、そっとお誘いしましたよ(笑)

 

サイマルラジオで今回は柏崎市の方にも

お聞きいただけたようです。ありがとうございます<m(__)m>

いただいたメッセージも、改めてご紹介させていただきました!!

聞き逃してしまっても、こちらのポッドキャストで

いつでもお聞きいただけます。

中川さんご出演回のポッドキャスト

これからも、元気にご活躍いただきたいですね♪

 

インスタグラム ←アカウントをお持ちの方は是非フォローを!!

HP

CCガールズHP

CCガールズTwitter

ぜひ、過去にオンエアになったドラマもご覧ください(‘ω’)ノ

お綺麗です(*’ω’*)