毎週水曜午後1時18分からお送りしている

「上越に愛ターン」

あすの放送は、

十日町市竹所集落町内会長のカール・ベンクスさんの

インタビュー、第2弾です。

上越市柿崎区に建てられたカールさんデザイン、

施主・中村和彦さんの家や日本家屋の凄さを

インタビュー

【カール・ベンクスさん】

カールさんはドイツご出身の建築デザイナー

松代にあるカールさんの事務所兼レストラン「澁い」

こちらの2Fでお話をお聞きました。

素敵ですよね?

建物の中に入らないと分からない良さがあるので、

ぜひお出かけください!(^O^)

【十日町市竹所集落の入口】

この建物もカールさんデザイン。牛舎です。

奥に見える緑色の建物がカールさんデザインの

シェアハウス♪

林田も泊まらせていただいたことがありますが、

快適でした(≧▽≦)

こちらもカールさんデザイン。

ポンプ小屋ですよ…ステキすぎる…

HP柿崎区の家

そんなカールさんに下牧町内会長 中村和彦さんが

お願いして上越市柿崎区に出来たお宅が、こちらです。

ぜひ、お聴きください(‘ω’)ノ

聞き逃したら、いつでもポッドキャストで、どうぞ(*’ω’*)