【第43回】上越に愛ターン 2017年1月25日放送

投稿者: | 2017年1月26日

FM-Jのスタジオから市外にお住まいの方に電話をして、直接移住をお誘いするコーナーです。今回は先行移住者の方にお繋ぎしました。
第43回2017年1月25日放送分をアップしました。

東京から糸魚川市に移住して来られた、元プロレスラーの松澤慎治さん。
現在は平建設に勤務し、一級古民家鑑定士として活躍中です。

お風邪を召されて、ちょっと鼻声だった松澤さん、体調が悪いながらも、元プロレスラーとしての本音も語ってくださいました(^_^;)

これから移住して来られる方には、
「まずお越し下さい!平建設のホームページからメッセージを下されば、公私混同して色々お世話します!」と、男らしく仰って下さいました!
スタジオみんなで爆笑(笑)
とても良い人柄がにじみ出ている、良いインタビューとなりました!