【第107回】上越に愛ターン 2018年4月25日放送

投稿者: | 2018年4月27日
FM-Jのスタジオから移住をお誘いするコーナー。
第107回2018年4月25日放送分をアップしました。

完全Uターンした方が来て下さいましたヽ(^o^)ノ
上越市出身の箏奏者・池杉恵理奈さんです(*^_^*)

スタジオ3人で一斉に「お帰りなさーい」と、
お迎えすると、池杉さんも「ただいま~」と、
応じて下さいました(^_-)
現在は、ご実家「ベルこばやし桜の家」のお仕事と、
箏の演奏活動で充実しているご様子。

帰ってきて良かったそうです(^O^)

池杉さんは、お母さんが煮付けたメギスが大好き。
「向こう(神奈川県)には、売ってません。」
しばしメギスで盛り上がりました(^ш^)

5/10は東京でコンサート、
5/27は11:30~、15:00~、
バロー上越モールでライブがありますので、
ぜひ池杉さんの演奏を聞いてみてください(^O^)