【第139回】上越に愛ターン 2018年12月05日放送

投稿者: | 2018年12月6日
FM-Jのスタジオから移住をお誘いするコーナーです。
第139回2018年12月5日放送分をアップしました。

今回は上越市柿崎区に「黒岩パーマカルチャーファーム」を立ち上げた
地域おこし協力隊員のガルシア・バランコ・エミリオさんと、
瀧田典子さんご夫妻です。

とーってもステキなご夫婦!仲良しです(^O^)
お二人ともスペインのご出身で、会話はスペイン語です。
白ヤギ、黒ヤギ、鴨などの家畜と、猫、犬、ウサギ等の
ペットを飼っていて、とても楽しい暮らしが伝わってきました!
自然に優しい循環型の農業を実践していらっしゃいます。

そして、

春から典子さんが烏骨鶏の卵の販売を始めるそうです。
典子さんが手作りパンの上に烏骨鶏の目玉焼きを載せて、
食べさせて下さいましたヽ(^o^)ノ

最高です!
ウマーベラス!!
Delicious!

FM-Jのパーソナリティ通信に、写真をUP致します。
ご購入をご希望の方は、ぜひコンタクトをとってみて下さい(^O^)

Facebook
Twitter
Blog
来週も、お二人へのインタビューの模様をお送り致します(^O^)