【第169回】上越に愛ターン 2019年7月10日放送

投稿者: | 2019年7月11日
このコーナーは、
上越・妙高・糸魚川市への移住をお誘いするコーナーです。
第169回2019年7月10日放送分をアップしました。

今回のゲストは、高田イングリッシュスクールの
ドカティ洋子さんでしたヽ(^o^)ノ
洋子さんのお仕事はスクールでの受付や事務仕事は勿論
英語上達の相談にのったり翻訳のお仕事もしています。
洋子さんの夫、ピーターさんは3月に出演して、
番組を盛り上げてくださいました(^O^)

洋子さんは新潟県加茂市のご出身。小京都と言われている所です。
(リス園が有名です^O^)

アメリカに1年以上住んでいたご経験のある洋子さん曰く、
「日本の小売業の方は、皆さん親切」。

確かに・・・みなさん笑顔で接してくださいますね。
当たり前じゃない!これぞ、おもてなし!

また、現在4歳のお子さんがいらっしゃる洋子さんですが、
上越は大変子育てのしやすい所だそうですよ(^O^)
やっぱり「子育てするなら上越市」なんですね(^_-)