わたくし田原が見つけたオススメグッズやお店等をご紹介する「まいまいのこんなのみ~っけ!」。
今日はミスタードーナッツから新商品の紹介です。


11日から鎧塚 俊彦シェフと共同開発した『ショコラコレクション』6 種を発売しています。
①シューショコラダブルショコラ


ベトナム産カカオ豆を使用したミルク風味チョコレートとフレークチョコで、シュー生地をコーティングしました。ビターショコラホイップをサンドした、チョコ好きにはたまらない一品です。
②シューショコラオレンジ


オレンジピール入りビターショコラホイップをサンドしたシュー生地を、こだわりのベトナム産カカオ豆使用のミルク風味チョコレートでコーティング。オレンジ風味が上品なスイーツです。
③シューショコラアーモンド


シュー生地にほんのりシナモンをきかせたビターショコラホイップをサンド。ベトナム産カカオ豆使用のまろやかな味わいが特徴のミルク風味チョコレートの上には、ローストしたアーモンドをトッピングして香ばしさをプラスしました
④クロワッサンドーナツショコラ トーステッドココナツ

ビターキャラメルクリームをサンドしたクロワッサンドーナツショコラ生地に、食感のアクセントでココナツをトッピングして焼き上げました。サクサク食感にとことんこだわった一品です。
⑤クロワッサンドーナツショコラ アーモンドキャラメリゼ


クロワッサンドーナツショコラ生地にビターショコラクリームをサンドしました。表面にアーモンドとシュガーをトッピングして焼き上げると、サクサク食感とともに、キャラメリゼのような香ばしさもお楽しみいただける一品です。
⑥チュロショコラローズフレーバー


ショコラチュロ生地を上品な香りのローズ風味グレーズとホワイトチョコ、ストロベリークランチでデコレーション。可愛らしいハート形でスイーツタイムを演出します。。
いくつかお買い上げいただくと専用の素敵な箱に入れてくれますよ。

これは↓シューショコラオレンジ。クリームがたっぷり…(@⌒~⌒@)モグモグ

ムハァ~(*゚∀゚)おいしい!おとなな味♡でした。