毎週水曜午後1時18分からは移住企画「上越に愛ターン」

今週は静岡県から移住した松野友美さんへのインタビューを

お送りしました。

【山のCafeランプ】

松野さんは上越市板倉区猿供養寺にオープンした古民家カフェ

「山のCafeランプ」の店主にしてパティシエ。

クレームブリュレと珈琲のセットをいただいたのですが、

とっても美味しい♪

珈琲は近くの延命清水で汲んだ名水で淹れてくださってます。

一つ一つのアイテムが、ステキなんですよ~❤(^O^)

目の前の風景を見ながら、ホッと一息。

のんびり過ごせます。

お席はソファやテーブル、カウンターもあります。

 

古民家を移築して建てられていて、古材の風合いがステキです。

私が伺った際たまたま、ある上越市議の方がお見えでした。

応援してらっしゃるんだろうと感じました(^O^)

ぜひ、お出かけください(^o^)丿

今日は、臨時休業だそうですよ。

他に16、23日もお休みだそうです。(月曜定休)

お休みなどの情報は、こちらの↓インスタグラムで♪

山のCafeランプ

上越市板倉区猿供養寺357

営業時間 9時~16時【L.O.15:30】

(モーニング9時~11時)
定休日:月曜日

来週は、松野さんへのインタビューの続きをお送りします。