全国初!ラジオで移住をお誘いするコーナー

「上越に愛ターン」。
 
先週は、上越市柿崎区を拠点に活動する

「柿崎を食べる会」のメンバー、

田中基輝さんが生出演して下さいましたヽ(^o^)ノ

(右から中村真二さん、松本美鈴さん、田中基輝さん、高野恒男さん)

田中さんは大阪府枚方市のご出身。
柿崎区の農家での研修を経て、
現在は米農家として独立して
頑張っているそうです!!
 
スタジオメンバーが、
「ぜひ田中さんのご友人を、上越に呼んで!」と、
お誘いのお願いをしていました(^▽^)
 
「愛ターン」のコーナーは、パソコンやスマホの
ポッドキャストで、いつでもどこからでも
お聞きいただけます♪バナーから、どうぞ!
 
あすの「上越に愛ターン」に出演して下さるのは、
上越市内に事業所がある会社を経営する、
重原富男さんです。
 
 
重原さんが、移住を含めて勤めて下さる方を
募集します!
 
上越に愛ターン 協賛企業・団体様(順不同)
 
■ニュータウンクリニック塚田医院
■一木堂
■わか皮ふ科クリニック
■戸田書店
■上越シビックサービス
■北信越地域資源研究所(フルサット)
■松風園藤作
■上越商工会議所
■久比岐の里農産センター
■上越グリーン
■エコスタッフ
■新潟日野自動車
■高坂防災
■オンダ建築デザイン事務所
■高田広告舎プラステン(高田世界館)
■黒姫高原スノーパーク
■上越ICT事業協同組合
■小山工業所
■上越市部課長会
■セカンドオプション(タイヤ店)
■代々菊醸造(吟田川)
■自然芋そば
■ウエスト上越店(アウトドア専門店)