全国初!FM-Jのスタジオから市外にお住まいの方に

電話をして、直接移住をお誘いするコーナー。

ですが、今回は求人情報でした。
上越市内で土木事業と運送事業を行う
「黒岩商事」等を経営する重原富男さんがスタジオへ。
(右から中村真二さん、松本美鈴さん、重原社長、高野恒男さん)
重原さん、福耳すぎてヘッドホンが出来ません!
大仏さん並みです。
上越市柿崎区にやってきた地域おこし協力隊員、
エミリオさんのお世話もしている重原さん。
エミリオさんにヤギをお贈りしたのは、
重原さんであることがわかりました。
その他、焼肉・韓国料理のお店「黒岩ガーデン」や、
趣味の狩猟のお話などをお聞きしました。
現在、黒岩商事では、人材を募集中です!
市外・県外の方でも大歓迎だそうです!!
ラジオで、太っ腹な待遇もご紹介下さいました!
くわしくは、黒岩商事のHPをご覧下さい!
「愛ターン」のコーナーは、パソコンやスマホの
ポッドキャストで、いつでもどこからでも
お聞きいただけます♪バナーから、どうぞ!
28日(水)の放送は、中村真二さんが安塚区にある
お試し移住可能な「わっしょいハウス」の話を
たっぷりしてくださいます。
ぜひ聞いて下さいね♪
上越に愛ターン 協賛企業・団体様(順不同)
■ニュータウンクリニック塚田医院
■一木堂
■わか皮ふ科クリニック
■戸田書店
■上越シビックサービス
■北信越地域資源研究所(フルサット)
■松風園藤作
■上越商工会議所
■久比岐の里農産センター
■上越グリーン
■エコスタッフ
■新潟日野自動車
■高坂防災
■オンダ建築デザイン事務所
■高田広告舎プラステン(高田世界館)
■黒姫高原スノーパーク
■上越ICT事業協同組合
■小山工業所
■上越市部課長会
■セカンドオプション(タイヤ店)
■代々菊醸造(吟田川)
■自然芋そば
■ウエスト上越店(アウトドア専門店)