来週末にフジロックが控えていますし、
この夏キャンプに出掛ける方も多いかと思います。

そこで、全てあるアウトドア専門店

WEST上越店に伺ってまいりました。

今月いっぱい、SALE中です!

キャンプ地ではみんな思い思いにテントを立てますが、
特に夜間どこかから帰ってきた時、沢山のテントがあると、
「あれ?自分のは、どこだっけ?」となりがち。


また洗い場等では、皆さん同じような
キャンプ・グッズを使ってるので、混同しがち。

だから
「人と違うモノが欲しい」と、強烈に思うもの。

そんな希望を持ってWESTへ向かうと、この品揃えです。

テント

テントを飾るグッズ

リュック

寝袋

椅子

アウター、スキー&SB用品、キャンプグッズ、
釣竿、ボルダリンググッズ…
広い店内に世界中のブランドが大集合!

また、
WEST上越店では今月毎週末にイベントを開催!
今週末土日は午前11時から無料で「簡単火起こし講座」。
初心者を対象としたBBQ講座がありますよ♪
「地元登山の始め方」は午後2時~です。

カッコイイですね~。
カッコ良さも大事ですが、例えば登山は帰りの体力も
考慮するなど、アウトドアは知識や技術が要るのも確かですね。
お気に入りのアイテムを、見つけてみて下さいね(^_-)-☆