8/2の「上越に愛ターン」に出演して下さった、大竹延王さん。

福島県いわき市のご出身で、プロスノーボーダー。

ヨネックスからウェアの提供を受けているそうです。

かつて池の平温泉スキー場のパークプロデューサーを務め、

2009年雪番長アワードでBest of パークで全国第1位を

記録していらっしゃいます。

その大竹さんが運営するICFサバゲーフィールド。

廃墟となったホテルが、サバイバルゲーム場に。

赤チームと黄色チームに分かれて参加。

私は伺った時は全国から100人以上お見えでしたよ♪

腕には、どちらのチームなのか分かるように、

赤か黄色のバンドを巻いてます。

手にはエアーガン。ゴーグルやマスクをして防御します。

物陰に隠れ、敵の玉に当らなないようにしながら前進します。

敵の玉に当ったら、自己申告制。

「はーい」と、手を挙げて元の場所に戻ります。

紳士的なスポーツなんですね~。

エアーガンの玉は、バイオビービー弾で、

時間が経つと土に還る地球に優しいもの。

こちらでは生分解やバイオの物しか使ってはいけないそうですよ。

道路情報でお馴染み、荒屋春男さんが連れて行ってくれました。

現在荒屋さんは「美鷹」という旅館を切り盛りして

らっしゃいます(^O^) お元気そうですよ!

施設内には、シューティングレンジがありました。

的打ち練習する所ですね!

林田もやらせてもらい、当たりましたよ!

 

チームで参加したら、もっと楽しそう♪

参加費に赤倉温泉の入浴券がついているのが、スゴク良いですね!

お問合せ:icfsvg.info@gmail.com