東京で「上越ふるさと暮らしセミナー」が開かれます。

セミナーでは、上越市の紹介はもちろん、

「上越に愛ターン」に以前出演して下さった

認定NPO法人マミーズ・ネット中條美奈子理事長も、

お話する予定だそうです。

また、県外から上越に移住して来られた谷内美名子さんも、

里山での暮らしをご紹介下さるそうです。

以前お会いした時に

「私、吉川区の平場だったら住まなかったと思う」と

仰っていたのが印象に残っています。

林田が知らない上越の魅力を、谷内さんはご存じです。

このセミナーの案内は、上越市HPにも載っています。
市のHPに載っている同じチラシは、こちらからです。

周りにIターンやUターンをお考えの方がいらしたら、

ぜひ教えてさしあげて下さいね♪(^O^)