全国初!ラジオで移住をお誘いするコーナー
「上越に愛ターン」。

きょう午後1時18分から生放送です♪

春に「あのグラ」のゲストで来て下さった桜式部の

菊地マリコさんが電話出演して下さいますよ!

(右から大黒まりこさん、前に出演して下さった、かちまり子さん、

FM-Jまいまい、岡野美和子さん、そして【菊地マリコさん】)

衣裳が華やかで綺麗なステージでした~(^O^)

歌声もキレイで、うっとりしました♪

リアルタイムで聴けない方、ご安心下さい。

編集後、HPにUPします。

さて、先週のこの時間は元上越市長、元県議の

宮越馨さんにお話を伺いました。

怖くて厳しいイメージがあるのでインタビュー前は

ビクビクの林田でしたが、とても優しい印象でした。

宮越さんが考えた「子供年金」について、

8/16と23、2回にわたってお聞きしています。

この案に関心を持っていただく事で、

人口減少等について考えるきっかけに

していただければと思います。