全国初!ラジオで移住をお誘いするコーナー
「上越に愛ターン」。

先週は、移住のお誘いが上手な方が

電話出演してくださいました(^▽^)

【上越市集落づくり推進員の松本美鈴さん、

越後高田雁木ねっとわーくの高野恒男会長】

浅草ご出身の坂井真さん。

坂井さんご自身、名古屋から妙高市に越してきて、

6か月あまりなのに、すでに2人のお誘いに成功。

お二人とも、もう働いていらっしゃるそうです♪

すっかり妙高市に根付き、北新井で新規事業を

計画していらっしゃるそうです!!

誘い方が参考になりました(*´ω`*)

さて、9/20と9/27は、新潟県UIターンコンシェルジュ

藤田靖(せい)さんへのインタビューの模様を放送します。

キーワードがNGT48だったりしますヽ(^o^)丿

「転職もプロがいる」

と、痛烈に感じる回です!! 是非、お聴きください!!