全国初!ラジオで移住をお誘いするコーナー
「上越に愛ターン」。

先週は、前回に引き続き、

新潟県UIターンコンシェルジュの藤田靖さんのお話でした。

県外からのUIターン就職が上手くいった事例を紹介して下さいました。
転職(移住)にもプロがいらっしゃる、と感心しました。

さて、あすは上越地域医療センター病院でカフェを

開いていらっしゃる東京都ご出身の坂野裕美さんがゲストです。

病院の中にある「イロハニ堂 with 珈琲工房かさはら」

とても可愛いらしいお店です♡

北欧デザインのスペースに店主の坂野裕美さんの世界観が

広がっていますヽ(^o^)丿

出して下さる珈琲、とっても美味しいですよ(^O^)

 

詳細は、あすの午後1時18分からです♪

「愛ターン」のコーナーは、パソコンやスマホの
ポッドキャストで、いつでもどこからでも
お聞きいただけます♪バナーから、どうぞ!

エフエム上越では、このコーナーに出演して下さる方を

募集しています。

(今すぐではなくても)将来移住をお考えの方、
Iターン、Uターン、Jターン、
上越エリアをちょっと知りたい方、大歓迎です!
どうぞお気軽にご一報下さい。
折り返しお電話を差し上げます(^O^)

エフエム上越:025-525-7610