今日のイブニングじゃむに岡野美和子さんが来てくれました。

午後から雨模様となった上越。どうやら岡野さんが上越に到着した狼煙だったようです。(さすが)

毎年恒例になりつつある上越でのデリグラ。今回で12回目。全国の放送局なかでも最多です。

これだけ上越に来ていただいているわけですから、こうなったら、岡野さんにいい物件をご紹介しないといけませんね。

希望は①1LDK ②駅に近い ③なるべく上の方 だそうです。

岡野さんも毎年、上越の桜を楽しみにしてくださって、今年は特に東京で楽しめなかった分、楽しみにしているんだそうです。

明日、7日(土)13:00~は「あの頃青春グラフィティ デリグラin上越

観桜会 高田公園の桜ステージから公開生放送です。

気温も低い予報なので、雨対策、寒さ対策をしてお越しください。