全国初!ラジオで移住をお誘いするコーナー
「上越に愛ターン」。

上越市出身の女性が、故郷に戻ってきてくれましたよヽ(^o^)丿

箏奏者の池杉恵理奈さんです(^O^)

【高野恒男さん、池杉恵理奈さん、松本美鈴さん】

2年前の6/11、第11回の「上越に愛ターン」に

出演して下さった池杉さん。

その時に「Uターンを考えてます」と仰っていました。

そして去年1月に相模原からのUターンを決心、

去年6月、ついに戻って来られましたヽ(^o^)丿

現在は、ご実家「ベルこばやし桜の家」のお仕事と、
箏の演奏活動で充実しているご様子。

池杉さん「帰って来て良かった。」

「上越はゆっくり時間が流れている感覚で、心に余裕が持てる。」

「大好きなメギスの煮付けが食べられる。」

 

そんな池杉さんから、Uターンしようか迷っている方へ、

「私は上越に帰って来て本当に良かったと思ってます。

上越だからこそ楽しめる事が沢山あると実感してます!!

お考え中の方、お待ちしております!」

と、メッセージをいただきました(*^_^*)

5/10は東京でコンサート

5/27は11:30~、15:00~、
バロー上越モールでライブがありますので、
ぜひ池杉さんの演奏を聞いてみてくださいね(^O^)

来週の「上越に愛ターン」はゲストハウスを経営している、

上越青年会議所現理事長の小嶋宏志さんがスタジオ生出演して

下さいます!ご期待下さい(^O^)