全国初!ラジオで移住をお誘いするコーナー
「上越に愛ターン」。お陰様で今年で3年目です。

今回のゲストは、上越市出身、渋谷のライブハウスに

勤務していた五十嵐めぐみさん。

【ご出演の五十嵐めぐみさん、松本美鈴さん】

魅力あるお仕事なのに「東京は、もういいかな」

と思って、上越での仕事も決めずに、ポーンと

帰って来られたそうです。

北陸新幹線が出来て、帰りやすい&出やすいと(笑)

今年3月に帰って来て、お家の方が作る新鮮野菜や

自然溢れる上越をエンジョイしていらっしゃるそう♪

笑顔がとてもステキで、充実ぶりがうかがえました(^O^)

上越市集落づくり推進員で牧区をご担当の松本美鈴さんが、

話を大きく膨らませ、リラックスムードで盛り上がりました♪

上越でも、ご活躍いただきたいですねo(^O^)o