仲町にあったお店が、上越市本町通りの
イレブンプラザに移転オープンして早5カ月。
すっかりお馴染みになりましたね(^O^)

ランチ営業も行っていらっしゃいます。
メニューは、お蕎麦や(ミニ)海鮮丼、おにぎり等。

【カウンター】

【宴会のお部屋】

【かき揚げそば と おにぎり】

お蕎麦+おにぎりという組み合わせが人気と聞き、
私も倣ってみました。

お蕎麦は最初の一口から出汁汁がタップリ絡んで、
美味しい~.゚+.(・∀・)゚+.゚

ネギとワカメも入っています♪

かき揚げが大きくて食べごたえがありました。
人参、牛蒡、玉ねぎが入っています♪
身体が温まっていくのを感じました。
お蕎麦は400円台からあります。

【パリパリ海苔の香りが食欲をそそる、おにぎり】

おにぎりは「たらこ」をお願いしました。

ん~!!!!

美味しい!!

温かくて、ふっくらしていて、海苔の良い香り♪
おにぎり専門店みたいに、美味しいです(*^o^*)

【お酒が充実】

夜はお刺身や浜焼が楽しめる、海鮮居酒屋さんです。

大漁旗が飾ってあり、とても楽しい雰囲気です(^O^)

食材は全国から送られてくる物あれば、地元の物も。
ホタテや牡蠣、イカをプクプク焼いて食べるのが
とても楽しいですヽ(^o^)丿

そしてテーブル毎に、呼び鈴が異なるのが面白いです。
カスタネットやタンバリンがあります(^O^)

スゴク楽しいです♪ ヽ(^o^)丿

【浜焼太郎 上越高田店】
上越市本町4丁目4-8 イレブンプラザ
電話:025-522-3353
11:00~14:00(ランチ営業/木曜定休)
17:00~23:00(木曜不定休)
(L.O.22:30)