FM-Jランチロードマップでお馴染み、

上越市本町4丁目 イレブンプラザ内

海鮮居酒屋「浜焼太郎」。ランチも営業しています。

大漁旗が飾ってあり、楽しい雰囲気です。

ランチの人気メニューはダントツで「海鮮丼」

「ミニ海鮮丼」だそうです。

【浜焼太郎の店内。地酒がズラリ】

お蕎麦類は400円から。

おにぎり(各種160円)は、ご飯が美味しくて、

あの美味しさが忘れられません。

【11月からの新メニュー】

11月から食べられる新しいメニューは、

大きな「はまぐり」やホタテが入っているラーメン!!

「はまぐり」が入ると良い出汁が出るんですね♪

シンプルで美味しいです!

今、忘新年会のご予約を受付中だそうです!

テーブル毎の呼び鈴が違うのが、すごく面白いです。

 

【海鮮居酒屋 浜焼太郎】

ランチ営業11時~14時(昼呑み可)

夜営業16時~19時半

お休みは、時々木曜。(←ご来店前にご確認を)

電話:025-522-3353

普段からメニューにカニ味噌の甲羅焼きがあるのですが、

イカ焼きをディップして食べるとたまらないです。

ぜひ、やってみて下さいね♪