毎週木曜午後5時半過ぎからお送りしている

黒姫高原スノーパーク提供「黒姫・大竹商店」

プロ・スノーボーダーで、パークプロデューサーの

大竹延王さんのコーナーです。

(ご都合により、額田支配人も出演して下さいます。)

黒姫高原スノーパークのパーク・プロデュースを

行っている大竹さんが乗る圧雪車です。

【圧雪車】

パークがオープンするまでの間に、

こちらでコースのコンディションを整えるんですね。

【ゲレンデがこのように圧雪されてます。】

広大な敷地ですが、パーク内どこに行っても、

キレイに圧雪がかけられていて滑りやすそうですヽ(^o^)丿

樹木の周りもキレ~イでした。

とは言っても広いゲレンデ、毎日ですから大変だろうと思います。

また、黒姫高原スノーパークはファミリーパークが充実。

子供用の初心者コース「キッズBCパーク」や、

沢山のご来場があってもノビノビとソリ遊びが出来るエリアなど、

雪遊びを思いっきり楽しめますヽ(^o^)丿

今シーズン、昭和53年生まれは、リフト1日券が50円です。

ぜひ、お出かけ下さい!